人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack指定で~オタクですが何か?バトン~種バレ含んでます

ホムちゃんから受け取りました
「オタクですが何か?バトン」(このパターンはまだやっていなかったようなww)

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。



◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?

 朔

.hackに出てくる人ソレゾレ皆さん可愛いので迷った
何だかんだで望を可愛がって上げてて
姉としてしっかり叱咤出来るのはハセヲ以上だ
タルタルガの専用ムービーに感動したのは言うまでもないw


◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?

 Aura
 女神様は心も綺麗だった


◆癒される、と言われて浮かぶ人は?

 望

 壁紙のスク水は絶対望だと想うww
 ボクピコ好きそうだ百合明日・・・
 ふんどし装備してるのはヤタさんですよwww


◆色気、と言われて浮かぶ人は?

  楓さん
 あの言葉遣いに着こみよう・・・無駄な色気が濃縮されてる
 未亡人設定だったら尚よかったのに・・・
 (リアルで息子を亡くすって影もイイのだが)
 大和撫子とはこのお方を指す
 女性陣の中でTOPの花嫁候補


◆クール、と言われて浮かぶ人は?

 太白・・・・と言いたい所だが妙な性癖の持ち主だったのでパス
 ん~~~・・・・・
 
 藤太・・・かな?
 
 あの姿でハナっからハセヲを勧誘してたら
 絶対くっついてったww


◆男前、と言われて浮かぶ人は?

 柊姉さん(爆
 絶対ハセヲに乗り換えると想ってたw
 いや・・・エディット為直しするってっから・・・・
 ハセヲやべえ!!! 

◆彼女にしたくなる人は?

揺光
 
 スパっとしてる性格がヨシ
 真のヒロインはコノコです
 女性の花嫁候補は楓さんだけどなw


◆彼氏にしたくなる人は?

 松
 でもバイクで爆走して一緒に事故ルのはやだなぁww 

◆ペットにしたくなる人は?

 ガスパー
 その言動と見た目で癒して!!!w


◆猫っぽい人は?

ハセヲ
ハセにゃん公式だからサ!!!
揺光のお誘いワードにも猫が付いてる程だし
Xで猫耳が消えたのは頂けないが・・・
 見様によっては猫耳か

◆犬っぽい人は?

オーヴァン
名前からして『犬』だから
それだけでガスパーの上いってる


◆兎っぽい人は?

 シラバス
 どこかのサイトでみてしまいww


◆優しい、で思い浮かぶ人は?

 タビー
 元祖肉球団の人だから

◆俺様街道まっしぐら、な人は?

 エンデュランス
 回りに隠さず(柊もそうだが)愛を囁く姿は
 正にオレ様街道猫にまっしぐらw
 ハセヲとの結婚は一体どんな内容なのかwww
 早く痛みの森でタビー仲間にしにないとwww

◆恐い、恐い人は?

 欅様
 言動行動恐ろしいガクガク
 戦闘中『あはっ やっちゃいました♪』
 趣味  『オペ  (ハセヲさんの)』
 プレゼントレア4を上げても 『フツーn(ry』

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?

アトリ
御礼が月の樹講習会だったら嫌だけど・・・


◆守ってほしい人は?

がび
あの体躯でがっしりとw


◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

・下僕
ゴード君 パシリで

・部下
Bセット
直抜けられちゃいそうだがw


・子分
匂坂
『いいように扱われ それでも居続ける自分にびっくりだ』
って言われたい

◆良い相談相手は?

志乃
一番真人間っぽいから

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?

埋まってますw


◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を
8人あげたてください

碑文使いと同じ数字かw

自分こそ碑文使いと言い切れる方もってって下さい
指定も自分で決めてくださいw
by ancient55 | 2007-01-28 20:39 | 100質&バトン


<< .hack//G.U.歩速日記... 神チム目の前ワード >>