人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack//G.U.ウェディング・ベル

ウェディング・ベル  からかわないでよ
ウェディング・ベル  本気だったのよ
ウェディング・ベル  ウェディング・ベル

ファンファーレの音が壮大に流れて  『始まる 始まる』
お嫁さんが私の横を過ぎる       『ヴェールがきれい』
この人ねあなたの愛した人は      『アリーナで見たわ』
.hack//G.U.ウェディング・ベル_b0029915_2314958.jpg

私のほうがちょっときれいだわ

 
 ずっとずっときれいだわ

そうよ  あなたと腕を組んで王者の島へ
行く夢を見ていた私を
なぜなの  式場のいちばん後の席に
ライバル同士で座らせといて

二人の幸せみせるなんて
一言 いってもいいわね


くたばっちまえ アーメン

愛の誓いは耳をふさいでるの
誓いの口付けは瞳をとじてるの
神父(司会者)さんのテンション高い通る声が

遠くにきこえて憑神呼びだしそうです

そうよ  あなたからカードを受け取る日を
M2D掛けて夢みていたわ
リアルの自分に言ったの 幸せですって

落ち着いたら、そのうち会おうな だなんて
あの優しいメールはなんだったの
もいちど いってもいいですね


くたばっちまえ アーメン


祝福の拍手の輪につつまれて    『私はしないわよ』
どんどんあなたが近づいてくるわ  『私はここです』
お嫁さんの瞳に喜びの涙       『きれいな涙だね』
悲しい涙にならなきゃいいけど

『そうならなきゃいいけど』


そうよ  もうすぐあなたは私を見つけ
照れながら微笑んでみせるでしょう
そしたら こんなふうに言うのよ大聖堂以来ね

.hack//G.U.ウェディング・ベル_b0029915_23143545.jpg

おめでとう とても素敵な黄昏の鍵ね
どうもありがとう 招待メールを
私のお祝いのグリカよ


くたばっちまえ アーメン


.hack//G.U.ウェディング・ベル_b0029915_2316739.jpg


爆!!  ↑男同士だから!コレwww
因みに花嫁が194cmで花婿が174センチ だった気ィがするww
(斎賀さんにこのEDの感想を是非ラジオで聞きたいとですwww)

例のエンデュランスED見た時に
瞬時に
川澄さん小林さんに名塚さんがシュガーの ウェディング・ベルを
唄ってるのが浮かんだのですよwwww

本当は名塚さんの部分を豊口さんにしても良かったんですが
(『痛みの森以来だね』って豊口さんに言わしめたかっただけなんで)
やっぱあのEDに出演していたので 起用w

全ED見たけど・・・ハセヲは誰にでも『必要だ!!』と言っちまいやがるので
『孟嘗君かよお前は』と何ども ツッコミを入れたくなってきたのは
ココだけの秘密にしておきたいかとデスw
(ある意味G.U.ファンを敵に回した発言と自覚アリw)

この曲は懐かしの曲とかの特集してた時に知りましたw
大爆笑したwwwww
by ancient55 | 2007-02-07 23:12 | ゲームの話


<< たまには普通の日記を .hack//G.U.歩速日記... >>