人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中々に美味しそうな展開だw

昨日のデスノ最高だったなwwww
漫画ではそうは想わなかったんだけど あの四葉グループって
かなりアフォな会社だったwww
★★★

つ・・・・月の樹!!!!

結界師に出てきたあの異空間のお城の事ですw
っちゅーか来週のよっスィーの状態がひっじょーに樹になります
実は数ヶ月前からよんでいたりー・・・・

お前の声なら届くかもしれないからさだっけ?

クルね!!!これwwww


ゲトバが最終回迎えてたのにビックリデスww
最終回前パラレルワールド移動して 本当に本に女の子だった花月とか
ぶっ飛んでて笑ったwww
by ancient55 | 2007-02-21 20:30 | 漫画・小説・本


<< ケータイだと見えない背景 邪魔されtます >>