人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーチ弄ってたら凄いサイト様を発見

スケハセ好きさんに15の質問

スケハセ好きさんに○×85の質問

解析弄って見にくるそうなんで
気合はいりますwww



スケハセ好きさんに15の質問

1.おなまえをどうぞ
 55¥ 姑息にも色々ある

2.どこでスケハセを感じましたか?
 実は様々な同人サイトさんを巡って 『ああ こんなCPもありなのか・・・』と
 影響を受けて
 ※ゲームじゃないって所が既に痛いw

 でもね・・・・私が描くスケ&ハセは・・・・擬人化じゃないのよ・・

3.こんなスケィスが好きだ(捏造可)
 Roots時代3rdよりも遥かに越えた気性だったらいいなw

4.こんなハセヲが好きだ(妄想可)
 2巻のハセヲだね(3巻もイイケド)

5.スケィスとハセヲはどんな関係がいいと思いますか?
 召喚系に属してるので主従関係がいいと思います
 従(スケ)×主(ハセ)

6.スケィスとハセヲの雰囲気はどんな感じでしょう?
 結構ピリピリしていて欲しい(意味わかんねーw

7.スケィスとハセヲのお互いへの認識を教えてください
スケィス→ハセヲ…○コッチで
ハセヲ→スケィス…

スケさん探していたので

8.スケハセに絡ませたいアイテムは?
 どうゆう意味か一瞬解らなかったw
 ・・・・・・
 ・・・・・行動規制アイテム 魔法でいうならシュビレイ

9.スケィスとハセヲがデートをします。どこで?(リアル可)
  認知外迷宮

10.スケィスがハセヲにプレゼントをします。何を?(妄想可)
 もう色々な所でそうゆう種出てるから何がいいんだろ?
 アトリが好きだってハセヲに言った花をプレゼントとか
 (これは凄いシリアスな展開になるぞwww)

11.ハセヲがスケィスにプレゼントをします。何を?(妄想可)
 用意してあっても 自身を勝手に奪っていきそう

12.GUで学園パロをします。スケィスとハセヲはどの位置?
 兄弟で

13.GUでファンタジーパロをします。スケィスとハセヲはどの職業?
 ハセヲ 召喚師
 スケさん召喚獣しかおもいうかばねぇ・・・

14.GUで商店街パロをします。スケィスとハセヲはどのお店?(客でも可)
 スケさん レンタルビデオ屋店員(30歳とか聞こえたのは何なんだろ?)
 ハセさん 本屋

15.最後に一言叫んでもらえますか?
 擬人化って難しいね!!!


スケハセ好きさんに○×85の質問
1. スケィスが好きです
 ◎まさか あんな事になるとは・・・4年前では
 考えられなかったよ・・・wwな スケベイス!!!

2. ハセヲが好きです
 ◎.hackファンの女性ユーザーは大抵そうだと

3. スケハセが大好きです
 ○発展している段階なので○です

4. スケハセっておいしいよね
 ○どっぺるとクビアコアと並べてみたくなるww

5. だって一粒で二度おいしいもんね
 ◎実際2度どころの美味しさではないよ

6. 上の質問が同盟参加資格っぽいと思った
 ○おもいましたw

7. スケハセは誰かとの三角関係が好みだ
 ○CPものに関しては22股以上でいいと思います

8. いや二人の世界だ
 ×

9. ゲーム設定内で萌えている
 ○当然 

10. 認知外迷宮にエリアハッキングしている
 ○ソロでな!!!
 (しかもチートしないでチャレンジしてるので 時々魔法で死に掛けてる)

11. スケィスに比べればハセヲはいい子だ
 ×口調はRoots3rdのだけど基本的に中身は同じっぽいような・・・

12. スケィスは鬼畜だ
 ◎だといいなw

13. ハセヲはツンデレだ
 ○最初の頃はなww

14. 萌えるならセーラーハセヲだ
 ○ヌコ耳ハセニャンだよ!!!

15. いやナースハセヲだ
 ◎アクマっ娘ハセヨちゃんでもいいか!!

16. メイドスケィスに萌えられるつわものだ
 ▲色違いなだけじゃないか!!w

17. 教師ハセヲに数学を習いたい
 ○数学ではなくて保健・・・・

18. 教師スケィスに理科を習いたい
 ○美術で裸夫画を描かせられる~www
 モデルはハセとか・・・

19. というかハセヲで人体実験ハァハァ
 ◎なら欅じゃねーかw

20. スケィスは独占欲のかたまりだ
 ○それはハセヲの方が強いかもw

21. スケィスは征服欲のかたまりでもある
 ◎力を授けるってのも 征服するって事になるかな?
   制服・・・w

22. ハセヲに制服着せたいハァハァ
 ○超着せたいwww

23. 20問目はスケハセに関係ないと思う
 ○いや 探していたんだから関係あると思うw 

24. いやスケィス×三崎亮ってことでいいと思う
 ◎ああ PG売り出して更に流行ってるねw

25. スケィスにはリアル捏造の楽しみがない
 ○そこを工夫するのが同人好きの力の見せ所?w

26. いや、俺はそのくらいやるぜ
 ▲描くとしたらアバター派っす

27. いいぜ…来い…来いよ…
 ◎スケエエエエぇイイイイイイッスッ!!!

28. スケィス暴走シーンは正直ゾクゾクした
 ◎アレはクーハセにはキタらしい

29. スケィス擬人化シーンは正直画面にむしゃぶりついた
 ◎PV(池袋)で叫んだw

30. スケィスのメンバーアドレスが欲しい
 ▲心で繋がってるってのがイイ

31. スケィスにグリーディングカードを贈りたい
 ◎こうゆう意味でしたらアド交換したいねw

32. スケハセメールやり取りに萌える
 ◎返信メール文字化けしてそうだな

33. 電話もするだろうな
 ◎着信アリかよ!!!

34. 用事もないのにかけてくるスケィスに萌える
 ◎スケイスの電話取っちゃった人が次々と意識不明ってイくね?(理由が嫉妬w)
  碑文使とかは平気なの

35. 用事があるときにしか電話を使わないハセヲに萌える
 ◎志乃とはえらい差の所が最高

36. けどスケィス相手なら何時間でもしゃべっちゃうんだぜ!
 ○いや差があるのがいいw

37. しかし実際の逢瀬も重ねているのは当然
 ▲イキナシ スケさんが現れるのが好み

38. ゲーム設定とリアル捏造が混ざっていてよくわからなくなってきた
 ◎はいw

39. スケィスは頭悪いと思う
 ○勘はいいと想うよ

40. 意外とハセヲより勉強できると萌える
 ○数学理科社会は得意そう JPサーバーにしか
 現れなかったら英語は苦手そうwww

41. 精神的に大人なのはスケィスだ
 ○駆け引きでは

42. スケィスのほうがわがままだ
 ◎絶対わがままw

43. 押しまくるスケィスに萌える
 ◎あの口調でね

44. 押しに弱いハセヲに萌える
 ◎基本的に誰にでも押しに弱そう

☆☆↓から801系?

45. そんなんだからうっかり犯られちゃったんだろ?
 ◎アバター派の私にはどうすれば・・・・・現在模索中

46. いや肉体関係はないのがいい
 ×それはあって欲しい これでも801サイト運営してるんで

47. 無理矢理に萌える
 ◎どのジャンルでもナ!

48. ほのぼのに萌える
 ▲ほのぼのは望や朔とかガスパーとかがいい
   欅様はびみょー

49. やっぱりシリアス&ダーク
 ◎精神対話だからね

50. ギャグとか面白い
 ○時々あればいい 

51. ていうかスケハセだったらなんでもオッケーさ!
 ○読み専なら何でも

52. 一日一回スケハセ妄想
 ◎最近は10時間 (どうやって描こうか・・・)

53. 何かあったらスケハセ妄想
 ○ハセ受けなので他も・・・ 

54. むしろいつでもスケハセ妄想
 ◎エンハセも忘れてませんが・・・

55. やばい!寝坊した! 原因はスケハセ妄想
 ◎あるある

56. やばい!宿題忘れた!原因はスケハセ妄想
 ○あるある

57. やばい!脱輪しちゃった!けん引はスケハセ妄想
 ×車もってない

58. 携帯で「ス」と打つと「スケィス」って出てくる
 ◎スケハセがマジで出る

59. その次には「スケハセ」って出てくる
 ◎最初にでる

60. むしろそうなるように単語登録
 ×しなくても出る

61. もう結婚しちゃえよスケハセ
 ◎\そうだそうだ/

62. ハセヲの初めてはスケィスだ
 ×スケイスを産んだのが実際にハセなので違う(マテ
ああでも もうスケさんでもイイw

63. スケィスは無理矢理奪ったんだと思う
 ○楚良時代とかいったらヤバイよね・・・・・

64. スケィスは大きい
 ×アトリのアバターより体が超小さいってのが可愛い
 って・・・・本気で思ったんだけど・・・・ソッチですか!!!
 ええええ・・・・?でいいか?

65. いや、大きさよりもテクニック
 ◎まぁそうだよね

66. むしろ両方兼ね備えたスケィスにハセヲは鳴かされっぱなし
 ココまで来て思ったんだけど この質問はスケハセを
 よく書いてる方に相応しいw

 ◎まぁぶっちゃけデータなんで更新更新でレベルUPできるよね
 
67. そんなふたりをオーヴァンがみてる
 ネットスラムの住人全員もな!!!

68. お前は俺が守るbyスケィス
 ◎いいねぇwww

69. 初めての体位について聞きますが準備はいいですか
 !!!!!え!!! 

70. 卑怯にも後ろから
 ×前前!!!

71. いやいきなり前から
 ◎そうそう

72. 上から降ってきた
 ▲ぬううう そっちのが格好いいなwww

73. 答えにくい質問ははぐらかすスケィスに萌える
 ▲ソレはハセさん 会話で焦らすのが上手そう(色眼鏡のマネっこ)

74. はぐらかされるハセヲに萌える
 ○肝心な所とかでなら

75. いや、容赦ない女王様ハセヲに萌える
 ▲女王様気質ハセはクーハセなんです・・・(オイ
 
76. SMプレイだとSはハセヲだ
 ▲酔っ払うとSって設定は私の中でまだ生きてます

77. いや、サディストのSはスケィスのSだ
 ◎十字架に磔刑プレイって・・・・GUになってから見ていない

78. スケィスはゴムをつけない
 ○そうゆうアイテムあったら笑えるwww
 ギルドオリジナルアイテムで下系アイテム出てほしかった・・・orz
 

79. ハセヲはつけて欲しがる
 ○受身だし
 でも関係なさそう・・・

80. ハセヲはちょっと潔癖だと萌える
 ◎最初は・・・えー

81. スケィスは小さなことを気にしない性格だと萌える
 ◎大雑把っぽい

82. いやうちのスケィスはそういうの気にするんだ!
 ×わが道を行くんで

83. 女遊びが激しいスケィスに萌える
 ▲ちょっと前に 最誕×死の恐怖と増殖×死の恐怖でニャンニャンって
 ビビル内容を見たんですが・・・・

84. ハセヲに一途なスケィスに萌える
 ◎結局は元の鞘にって所で

85. スケハセにすごく萌える!
 ◎何だか 描かないち逝けないような気分になってきました

ふー・・・・焦る内容でした
by ancient55 | 2007-04-11 00:05 | 100質&バトン


<< 101観て気が付いた事 築地市場 >>