人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんなきゃいけないバトンw

くる様から回ってきました
本当は昨日回ってきたんだけど 雷が恐くてPC落として
仮眠していたら 知らないAIDAに本寝していました
よかった・・・クレイモアとネプ理科録画してて

●あなたの性格を一言!
物事を考えなさ過ぎる

●薄い顔?濃い顔?
薄くわないと

●背はいくつ?
156cm

●自分の体で嫌いなとこは?
つま先から足の付け根までと腕

●あだ名は?
秘密です(とあるキャラ達とまったく一緒だから)

●異性の好きな髪型は?
亀梨のような子では長いの
短髪も好きだがな

●背は何cmから何cmの人が好き?
私より大きければ(同じでも可)

●趣味は?
沢山 同人死とか映画とかゲームとか
服とか買いにとか化粧水買いにとか
 ニコ動見たり サイト巡回したり実況いったり等

●特技は?
特にないけど ハリーポッター位の本1冊なら
本気だせば1日で読破

●マイミクで会いたい人は?
全員

●寂しいと思う時は?
友達と大騒ぎして 帰るとき1人またまた一人と
別れ、真っ暗な中とうとう一人で帰らなきゃならんくなった時
(特に真冬は寒さもあってWパンチ)

●悲しいと思う時は?
↑と一緒w

●怖いと思う時は?
保存していたセーブデータ消失&破損
お金が無くなる事

●あなたが一番したいことは?
本棚の整理

●あなたが今、一番気になることは?
残業はイヤ・・・30分くらいなら許せるけど

●ケンカした時、自分から謝る?
最近は相手がしてくれる

●男女に友情はあり?なし?
あり

●異性に対する理想を5つ
色々言いたい事はあるが・・・
第一条件は浮気しない(多人数の女とHするな!!!)
比較的高収入w(自分たかる気まんむん)
包容力がある
酔うと幼児口調になるのはマヂ勘弁してくれ
自分の夢とか言って語り出すのも止めてくれ

●理想の人は出会っていますか?
出合ったケド 相手は私が理想ではないようです

●恋愛と結婚は別ですか?
 別

●バトンを回してきたあの人
 何か仕事と趣味と泥棒で忙しそう
普通にラジオやっててしかも二人とも声優並に
 イイ声してたwww

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
よく知ってるというならば
カコマっちとハルちゃん

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓
◆絶対やってくれるだろう
上記2人?(何ではてなやねんw)
ying_yang様

◆時間があればやってくれるだろう ※↓から.hack関係で振り分けてみました 
ぴろし様
ぱに様

◆やってくれるかもしれない
ひな様
らせきち様

◆やってくれるかな?やってほしいな!
裕斗様

くる様へ たまには普通?なのもやってみましたw
今度は普通じゃないのも回して下さい(ちゅーかそっちのが イイw)
by ancient55 | 2007-08-29 14:00 | 100質&バトン


<< 立て篭り事件なのですがね・・・ 残業ばっかばかー!!! >>