人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack//G.UHalloweenquest第3弾


第3弾.hack//G.U
 Halloweenquest 


さー今年もやって参りましたこの季節
ハロウィン
実は最初の季画モノと合わせると7弾目っすよ

前回は男子組だったので今回は
女子組を頑張ってみました
あの曰くつきの3人娘ですよw(一人 娘じゃなi・・・)

比較的露出を高めてみたのは趣味です
アトリ
.hack//G.UHalloweenquest第3弾_b0029915_2140299.jpg

パイ
.hack//G.UHalloweenquest第3弾_b0029915_21401795.jpg

志乃
.hack//G.UHalloweenquest第3弾_b0029915_21403131.jpg

名前の部分をクリックすると
新窓でPNG画像が現れます ココにうpされてるのは
JPEGなので 画質悪いです

サイトで240版と300版で配布してるので
よければ貰ってやってくださいw

サイトのギャラリーにもコソっと置いてくれれば幸いです

ちゅーかスッカリ忘れていましたがサイトが確か1周年を迎えました
カウンター殆んど回っていませんが
来てくれてる皆様有り難うございますw
by ancient55 | 2007-10-30 21:41 | 季画モノ


<< うおお11月ってなに 家紋ジェネレーター >>