人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおお11月ってなに

11月ですね残すところ07年も後僅かなんだな・・・
何か蝶複雑

しかし・・・11月に入った途端私の回りでは色々と変化した
せーふく総チェンジ 給料少しUP等

ガソリンも値上げか・・・・
車運転しないけど 他にも影響しまくるから困る!!
食堂がどうも値段あがるとか上がらないとか・・・

野球ファンじゃないけど中日53年ぶり日本1って・・・
ちょwwww53年の数字にビックリだ!!!

それと.hackLINK読んだ方の感想を見ました
大分子供向けに描かれてるそうですよ

私読んで楽しめるかどうか・・・※ハセヲ出まだてないみたいだけどね・・・





うおお11月ってなに_b0029915_0134613.jpg

次のTOP描き描き


双銃もつ手に腕がありえないほど難しいorz
もっと私にガ力を



銃が無いと濡れない女が元種でゴメンハセヲ・・・

「じゃぁサイガだと誰になるの?」なんて聞くなよ!!!?www
by ancient55 | 2007-11-01 23:02 | 会社・日常・報告・白斑


<< どっと博 .hack//G.UHallo... >>