人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセヲの嫁決定戦?

mixiで遣らかしてきたw


ハセヲの嫁決定戦?_b0029915_2026321.jpg

ハセがびw

あー画面が煩い!!!



ハセヲの婿決定戦ってのもあればいいのに
コメ1000頑張って下さい☆

がび様はスミヒト氏っぽくしてみた
ハセヲが細川氏でない・・・・orz

・・・
正直すまんかった でも後悔はしていない




天道オンライン自重しろ!!!!

ブラウザの更新クリックしてみ

これ 


 動 く ん だ ゼw


ハセがビを見た悪友の感想

『どう見ても凶器だよ?君・・・・』

何の事だ!!!!

流石にソコまで考えて描いてなかった・・・迂闊だった私も・・・
がびハセでいです・・・・orz

230cmと174cm・・・・
アルフォンスと10センチも差があるのか・・・・すげぇな がび様ww



>デフォでおkだと思いますw
 そっんな事いわれますと 私!またヤラかしちゃいますよー!!!wwwww


 反応下さった方々有り難うデスw
by ancient55 | 2007-11-14 20:26 | ゲームの話


<< 続・ハセヲの嫁決定戦! ちょwwww大百足両刀装備かよ... >>