人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探していた動画ハケーン!


風邪の噂でw耳にしていた 動画をようやく
見つける事が出来ました 伝説は本当だったんだ!

ガラスでもやしもんの菌を作ってみた
オリゼー編

黒かび(トリコイデス)編

ヨグルティ編

ガラス細工加工ってシンデレラ城の中でしか見た事なかったので
 すごく感動いたしました
(作ってる人が 白人のお爺さんだったのは 雰囲気を出す為だったのかなぁ?)

しかし 凄い炎の威力w2000度って恐すぎだよ!
火傷ばっか って仰っていましたが ホント・・それじゃ
済まないんじゃ・・・orz

火傷に気を付けて下さいネ ネットの片隅で応援していますノシ
by ancient55 | 2007-12-08 00:56 | ニコ動&つべ


<< コンプ 初めての肌水分量計測 >>