人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM流れた 

動画撮影してくれよ・・・友人よ・・・w

何か今日から流れ出したんだってねー
TRILOGYのCM さっきメールが届いたよー
公式掲示板見に行ったらその話題が出てた

うあー仕事いってたから見れん・・・未練よ・・・
ケロロ以外の時間でもやらないかなー?
それとも今度のアニメ雑誌の付録DVDに
くっ付いてこないもんか・・・・

今月のニュータイプは買いたいなぁ・・・ガンダムとかコードとか・・・
ドラゴンボール探ってたら
こんなアニメ見つけた イクセリオン

ちょwwwwカカロット!!! べジータ様もご出演!
カカロットが所々ルー語になってて更に噴出!
by ancient55 | 2008-03-08 21:52 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< 今日のガンダムは録画しとけばよ... 薬は効かなかったけど >>