人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後気になるアニメとか


取り合えず今私が気になってるアニメ
スレイヤーズレヴォリューション
放映が今年の7月だそうですね 
よかったー URL生き残ってて(1回何故か消えちゃっタんだよね

ウルトラヴァイオレット
ミラジョヴォビッチの映画にアニメ化ですね
しかしキャラデザが非常に気に入らない!!!

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~
URLがヒットしなかったorz

魔法使いに大切な事 あの淡い青が帰ってくる!

ワールドデストラクションこれもアニメ化すんのか

鉄腕バーディーDECODE琴野さんはでないの?

ストライクウォッチーズ実はよくしらなんだ・・・

ガンダム00 本当に10月に放送してくれるのか・・・

地獄少女三鼎でも次も見れないんだろうな・・・

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
ニュータイプに書いてありましたよw

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

涼宮ハルヒの憂鬱
ヒャッコ
ヴァンパイア騎士2期
キディ・グレイド2
マリア様がみてる4th
こどものじかん 第2期   
カイジ2期 
メタルハザード幻夢
瓶詰妖精第2期
セイバーマリオネット(希望としてはジュニア様の話をリメイクしてほしいんだ・・・
アルプスの少女ハイジ&クララ
天地無用
サクラ大戦 来年映画化するらしい
黄金バット
エイトマン
キングダムハーツ (これは頓挫しそうだな・・・鼠的なイミで
吸血姫夕維  (美夕じゃないんだ
イース

他にも色々あるけど まア取り合えずこんなトコ
後半は企画中止するんじゃ?なんつーのもあんなw

前から噂に上がってる劇場版.hack
真下監督で09年って・・・・・・やっぱ本当なのかな?


ドラゴンボールの新作アニメってのは
週刊少年ジャンプ創刊40周年記念
スーパーアニメツアーのヤツみたいですね
テガミバチも含まれてるそうです うわソッチが見てェ!!!

因みに実写DBの公開日は 予定なら今夏8月15日だそうです・・・・orz
トライガンの劇場版は来年らしい  今年だと想ってた・・・
by ancient55 | 2008-05-05 01:12 | アニメ


<< うお眠い ちょwwルルーシュ持久力なさ杉... >>