人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かに似てると想ったら・・・・魂喰

今週 遂に待ちに待ったクロナが登場しました(何か登場早い気が・・・
ええ想像以上の 少年声


酷い衝撃を受けましたw

あの低音じゃぁ・・・・・クロナ男の子だよー
私はクロナ女説を押してるのに

そしてあの低音ヴォイス・・・
誰かに似とると想ったら 
ハガレン(ゲーム)のソフィがヴェルザに憑依された時の感じですね


でも 狂気声は私の魂を激しく心地よく揺さぶるので
やっぱり真綾さんが正解ですね



D・グレ
カンダとラビが私好みのショタっ子に成っていました

ああ可愛い可愛い可愛い
アレンの長い髪も ブックマンの猫語&ウサ耳
リナりーの猫語もよかった
by ancient55 | 2008-05-19 20:38 | アニメ


<< 別垢で作ってみた ナニ今日のぎあちゅー >>