人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き詰った・・・・・


ウータイ兵スパイの6人目が見つからない・・・・

神羅ビル展示ホールの博士は違ったし・・・(タイーホしたよ)
みどり公園にいた女かと想ったら セフィロスのFCだった
無理矢理入会させられたよ・・・

うーん 何かセカンド達が矢鱈
召集前に準備しっかり! と 強制イベント開始する
フラグ立ってる物言いなので(モデオヘイム行きです)

もし此の侭素直に進めてしまったら 二度と
ミッドガルへ戻れなくなりそうな感じがします
クラウドと合ったら気が遠のくかも・・・w

ぬー攻略法ちょっと調べてこよう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6人目 六番街スラムの公園にいる男の子

私は影響され杉だと想う ってかされ過ぎ

皆様C.C.て何て普通読みます?

シーツーですよね 私だって最近までそう読んでいましたよ

でもね・・・今ギアス感想サイトで↑の文字をね・・・みたらね・・・


クライシスコアって・・・・・・

もうだめだ・・・




えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あのコかよおおおおおおおおおおおお


そ・・・そういえば・・・女の子をザックス役にしてた!!!!
by ancient55 | 2008-06-16 20:56 | ゲームの話


<< ク…ククッ… ! ミッション漬 >>