人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DISSIDIA FINAL FANTASY

KHのキャラが居なくなったキャラゲーって思えばいいの?
(なんつー事を言う・・・)


気が付いたらスクエニからメール届いてたので
ディシディア最新ムービー見に行ってみた

クジャの声が石田だった!!!!

あからさま過ぎるだろコレ・・・・
ってジタンの声は誰じゃいッ!!!

なんか とらぶるのリト・・・渡辺 明乃っぽいんだけど・・・
(しかし・・・どーも朴さんらしいよ?)

内海さんも出演してるので どう見てもジャッジなガーランドが裸王や界王様です
有り難うございました

フレオニールだっけ?リョクセンコウみたい

そんで途中頁スクロールしたら Xの親子も参戦してるって知って
吃驚したので(だって まさかあの親子が出るなんて想像すらしてなかったからッ!)
コンビニダッシュで電撃の内容を確認

おおおおお敵同士!?ですか?
前回も結構強かったから今回は更に強くなってそうですな

タシロスもまた出てくるので クラウドも出てくるんだろうな
 (戦ってるのスコールだけど)
 ザックスもクラウドとコンビで出て欲しいんですけどね
 (戦ってるのスコールだけど)
 非常にね!!! CCであんなに仲の良い二人見せ付けられたら

 本当に出してほしいんだよ! 
 (戦ってるのスコールだけど)
 あ! KHで使えなかったヴィンセントもいいね
  (公式で何でも在りな事やって呉れちゃってるんだから いいよね♪)
 ※FFⅠ主人公vsセフィロスに見えるのですが・・・・ どういう事なのっw
   それに・・本当に・・・クラウドはどうしたのー!?wwwww

他発表されてないキャラではドコから出てくるんだろ?
ⅥのセッツァーがKHⅡに参加してたので ちょっと期待したいです


うーん スクエニの掌の上で遊ばれてると重々承知ですが
やっぱり 楽しみで仕方が無いっす


それと今日アキバでBCとCCbのサントラ買ってきた
すっげーいい曲バッカで 何でもっと早くプレイして買わなかったのか
自分が情けなくなりました


なので こうゆう悔しい思いをしたくないので
ディシディア発売されたら 禿エキサイトしようと企んでます!


公式頁で見れる昔のオリジナル映像
Ⅱ~Ⅷまでの差が激しいwww



タシロス登場場面にツッコミ

 そこはどうみても ニブルヘイムじゃないよネ☆
by ancient55 | 2008-06-27 23:01 | ゲームの話


<< 久しぶりにこの時間 焦った!! >>