人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局 別の用事が出来てしまい行けなかった

初台にあるスクエニショウケースに行けませんでした
別の買物を頼まれてしまい 泣く泣く来週に引き伸ばします

その代り昨日購入したファミ通と電撃を読み読み
先週開催されたゲームショーの記事が掲載されてました
そして電撃の表紙はFFヴェルサス13 主人公とヒロインの二人です
美男美女ですから とても目を魅きます

FF13の新記事
スノウのフルネームが
スノウ・ヴィリアースであると!!!公開されましたね
 ※多分中の人 乙女座の男だと思うんだ・・・・・・・
シヴァを召喚 バイク変化が大変気になります
他にもクローズドシアターで流れた映像もあり
早く公式でもPVが見たい所です
                      カー君の顔は残念だけどね・・・・

FFヴェルサス13
クローズドシアター見れなかったやつです

ノクトが光?らしき存在との会話~ ですが
画像を見ると アレですね
Xのティーダだけが見える感じ取れる存在 と似たような感じみたいですね
12のアーシェやヴァンも一緒かな?(←でもこれ 凄く関わり少なかった・・・)

FFアギト13
更に不明なゲームwwww
キャラ達の名前が以前からカード君やムチちゃんやらカタナ君と紹介されていまして
今回の記事みるとやぱり 装備形態の名前になってましたw
学園が舞台っぽいので FFⅧを思いだします

ディシディア
天野バッツってあんな感じだったんだねwww
2頭身キャラのイメージしか無かったので 吃驚ですww
  ディシディアは既に情報が沢山出回っているので 次回も期待しています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うああああ こっからKHの感想書いてたのに
消滅した・・・・orz
もういい・・・・orz

雑誌クラウドの発売間近らしいですよ!
by ancient55 | 2008-10-25 20:50 | ゲームの話


<< 今更気が付くなんて・・・ 国立科学博物館特別展菌類の不思... >>